…ご無沙汰でした&良いお年を…!
 2016.12.31 Sat 19:09

サボりすぎだ私のばか…!!

…ご無沙汰してました、片秀です…。
訪れてくださった方々、拍手くださった方々、番組聴いてくださった方々、本当にありがとうございました…!

今年も、色々ありましたが…サイトが一番疎かになってしまい、申し訳ございませんでした…。

来年は…もそっと、がんばらねば…ですね………トークの精進とかドラマの復活とかと併せて…こちらも、がんばらねば…が、がんばり…ます…。

……ちなみに、毎年恒例なんですが…私は今、年賀状書いてる…体たらくです。←

ともかくも…皆様、今年も一年間、crescent's AIsの番組を聴いてくださったり、バンドメンバーのライブに来ていただいたり、サイトやらTwitterやらに足を運んでいただき、ありがとうございました!

来年も、どうか…よろしくお願いいたします…。

んだば!

良いお年を!


コメント(0)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
あきゅろす。
リゼ