ふれあいホール!
 2020.07.02 Thu 15:09
7月に入りました。と、いうことは!来月本番なんです。あーびっくり!

今月からやっとふれあいホールが使えるようになり、さっそく昨日は稽古。3ヶ月ぶりくらいでしょうか。
私たちの今回の公演「七人の部長」は、はじめてこのふれあいホールでの上演。つまり、これから毎回、本番のホールで稽古できるという贅沢です。
客席にはひとつ飛びに貼り紙がしてあり、人と人の距離を取れるようになってました。やるな、ふれあいホール!
ま、稽古では200人のホールに8人ほどなので、言われなくても充分過疎ですが。

昨日は舞台上に実際に使う長机や椅子、ホワイトボードなどを設置。動きを少しずつ作っていきました。
そうそう、今回は安藤さんがテクニカル面を助けてくれます。昨日はずっと袖にこもって、使い勝手など検分してました。

そして、リアルDKのハルキくんが、袋いっぱいの夏野菜を持ってきてくれました!畑で採りたてですって〜!
私Uは、ちょっと育っちゃった太いキュウリが大好きなんです。半分に割って、種をスプーンでかき出し、虹の形の薄切りを塩もみしてマヨネーズで和えれば、気分はもうプロヴァンス(なんのこっちゃ)〜。(と言いつつ、一本は糠味噌へ笑)
ハルキくん、ありがとうね♪

さて、今回2人の新人を迎えて、稽古場も賑やかです。いつでも見学歓迎ですよ〜!

コメント(0)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
あきゅろす。
リゼ