[リレー]「声劇強め」
 2020.01.25 Sat 08:11

どうも初めまして去年の6月頃からカラーズにこさせてもらってるH.M.と言います。

「心に残ったセリフ」と聞いて最初に浮かんできたのは声劇という声だけの劇でやった
『異種のごちそう』という物語に出てくる
「うちに来てよ。好きなお菓子があるかも」
と、最初の方に出てくる自殺しようとした人を止めた言葉です。この言葉を放ったフェンは不器用ながらも自殺を止めようと考え、絞り出した答えなんだと思います。
声劇も演劇に劣らず面白いのでこれを機に興味を持ってもらえれば、と思います。

バトンはりささんに渡します
(深い意味はありません)


コメント(0)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
あきゅろす。
リゼ