[リレー]見果てぬ夢
 2019.10.16 Wed 20:30
お世話になってます、安藤です。
「人生で一度はやってみたい事」ですかぁ。
お芝居の方に話が偏っちゃいますが、エドモン・ロスタン作「シラノ・ド・ベルジュラック」のシラノを演じてみたいですね。昔、俳優のケビン・クラインさんが演じたシラノを観た事があって。もうカッコイイんですよぉ!
詩人で豪傑な剣士ながら、醜い大鼻のせいで、密かに想いを寄せる従妹に告白出来ないまま、あろう事か同僚の色男に彼女との仲を取り持って欲しいと頼まれ、文才のない彼の代わりに恋文を書く繊細で不器用な男。物語のラストは涙なくては語れません。こんな男になりたいと心底感じたものです。
あ、あと自分の劇団を持ちたいでしょ〜?アトリエを構えたいでしょ〜?恩師に自分のお芝居を観て欲しいでしょ〜?…本当に演劇バカですね(笑)

さて、僕がアンカーらしいので新しくテーマを決めます。ん〜と…
では『心に残った台詞』で!演劇でも映画でも小説でも何でも構いませんので、宜しくお願いしまーす。

けんちゃんさんから頂いた鼻水ヌルヌルバトン、滅菌してK村さんにお渡ししますね!

コメント(0)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ