「ハムレット」終了しました!
 2019.09.06 Fri 17:04
みなさん、こんにちは!お久しぶりです。非常にお久しぶりです〜。

2年ぶりの「ハムレット」が終了して、はや2週間。もう、次回作品「ロミオとジュリエット」の稽古が始まってたりします。

「ハムレット」、みなさん見に来てくださってありがとうございました!
やっぱり、大変でした。途中、役者の降板もあって、オフィーリアのりささん、ローゼンクランツのK沢さんは2ヶ月で芝居を作ってくれました!

今回は高校生が5人参加していて、稽古場は時折賑やかな笑いに包まれながらも、でもこの子たち、数ヶ月前には「ハムレット」の舞台に立つなんて思いもしなかったのだろうな、と、本当に巡り合わせ、というか、ご縁てあるんだな、としみじみ感じました。

また、稽古期間中に、転勤になったり、転職したりの人もいて、それでもなんとか時間をやりくりして集まってくる仲間たち。みんな、やっぱり芝居が好きなんだな〜。

「本番前には肉を食え!」
ということで、音響fちゃんと私Uは、昼にハンバーグを食べて、夕方から小屋入りしたわけですが。
翌、本番当日。男子楽屋がくさい!
なんと本番直前に、にんにく特盛ラーメンを食べた人が!
みんな、スタミナ大事!だけど、にんにくはいかんよにんにくは!

コメント(0)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
[金色のコルダ|生活|Hey!Say!JUMP]
リゼ