[リレー]つまり自分の頭の中が好きです
 2019.08.15 Thu 11:40

K沢、研究生です。
結論を言うと、『夢の世界に行くこと』が人生で最もやってみたいことになりました。
無理そうなことを言っとかないとやってみたいことができた瞬間、灰になって海に流されそうな気がするので。


夢ってなんでもありです。津新町駅に準急(緑色のやつ)が止まることすらあるんですよ。3番線に止まっていました。面白いですよね、面白いですね。
でも、津新町駅の3番線ってちょっと特別だからそんなに違和感はありませんね。なにが特別か気になるなら自分で確かめてみてください。

あっそういえば最近夢の中に劇団カラーズの皆さんが出てきたんですが、私の夢にしてはとても平和で楽しかったです。なんとなく、ありがとうございます。


そろそろ次にいきましょう。明らかに喋りすぎです。

さて、夢の中でも隣にいたあゆちゃん。彼女の人生で一度はやってみたいこととは、何でしょう?楽しみですね。

コメント(0)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
あきゅろす。
リゼ