[リレー]舞台少女心得
 2019.08.08 Thu 17:53

皆様、初めまして!もねちゃんからリレーを回してもらった、研究生のりおかです!
好きなことは、ソフトボールをすること、好きな服を着て好きなようにメイクをして出かけること、メディアミックス作品を追うこと。

そんな私が考える、“ 人生で1度はやってみたいこと ” は、武器を持って戦うこと(殺陣含む)です 。
....というのも、私、昔から戦う女の子が大好きで。
セーラームーン、プリキュア、カードキャプターさくら、少女☆歌劇レヴュースタァライトなどなど。
戦う女の子から溢れる可愛さの中のカッコ良さが好きなんです。

特に、少女☆歌劇レヴュースタァライトという作品は女の子達が色んな武器を持って戦っていて。実際に声優さんや舞台女優さんが所謂2.5次元ミュージカルをしているんですが色んな舞台装置をフル活用して行う殺陣がカッコ良くて....生で見た時は私も戦いたくなりました。( 笑 )
演劇学校が舞台とあって所々で宝塚を感じさせる制服とか、ジャージが出てきたり舞台の演出が児玉明子さんだったり。

...そういう訳で、途中脱線しましたが私も薙刀とか大剣とかちょっと大きめの武器を持って敵を薙ぎ払いながら戦いたいなあ、と思っていたりします。

以上!長くなってしまいましたが、舞台もお勉強も部活もオタ活も頑張っていきます!(笑)
次のバトンは〜、K沢ちゃんに!

コメント(0)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ