[リレー]スカーが一番
 2019.08.01 Thu 17:28

どうもはじめまして。
研究生のもねです。好きなものは、刀、アニメ、映画。趣味はゲームで日々省エネで生きてるオタクです。よろしくお願いします。

私も初リレーなのでまとまりがないと思いますが暖かい目で見てくださいね。

はいさて、お題の「人生の中で1度はやってみたいこと」ですが結構難しいですよね。

なんだか思い付くものをあげると今すぐにでも叶えられそうな事しか思い付かないんですよね。

まぁでも半日考えた結果

実弾射撃がしてみたいですね!!!

なにかの記事で読んだのですが非日常を体験すると興奮状態になりアドレナリンが大量に分泌されるので酸素消費が高まるんだそうですよ

つまり"射撃をすれば美容効果がある"らしいです

とてもよくないですか?ストレス発散もできて美容効果もあるなんてステキですよね

続きあまり思い付かないしこれ以上書くと銃の種類の話とか長々としてしまいそうなので、そろそろやめておきます。

次は同じく研究生のりおかちゃんにリレー回そうと思います。
よろしくお願いします!

コメント(0)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ