[リレー] 初めまして!!!!!!
 2019.07.29 Mon 17:11
ちょいちょいお名前出させて貰ってます、研究生のまめです!!!好きなものは梨と白米、お絵描きとゲームが趣味!最近熱中症で倒れました!常に全力で生きてます!!よろしくお願いします!!!!!

喧しいですねごめんなさい。


そんなこんなで初リレー、お題は「人生の中で1度はやってみたい事」。
やってみたい事なんて、山ほどあって選びきれません。と言うより、どうしても!っていう願望が思いつかないんだと思います。
前回のゴリゴリさんに今どきのJKとやらで期待されてしまいましたが、残念。JKなんて名ばかりです。そんな可愛い願い事は思いつきませんでした。無念。

まぁ幾つか挙げるとすれば、
・お調子者の役を演じてみたい
・コミケに行く
・梨に囲まれながら梨を食う
etc、etc... って感じですね。夢が無い。

こういうのって考えれば考える程出てきて収集付かなくなりますよね。ごちゃごちゃになる前に終わります。
次は同じく研究生、学校が一緒のもねちゃんにリレーを回したいと思います。もねちゃんのやってみたい事て何なんやろ、ワクワク。

コメント(0)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ