[リレー]「さばいぼぅ」
 2019.07.26 Fri 08:21
リレーは止めるものと教わりました演劇集団Cブレンドのゴリゴリです
mちゃんからバトンを受けとりましたので、答えちゃいますね


今回のお題は「人生の中で1度はやってみたいこと」

迷いますね、やりたいこととなると人間の欲望が溢れ出てきちゃいます。

これを書くまでめちゃくちゃ迷ってたんですが。
いざ書き始めるとありましたありました、他の候補よりも圧倒的にやりたいことが

人生で1度はやりたいことは「無人島生活」ってやつです。
子どもの頃からロビンソンクルーソーや十五少年漂流記が大好きで本がボロボロになるまで読んだものです。

1度はサバイバル生活に身を置いてみたいですが、流石に無人島で一週間とかは寂しいので
3日くらいなんちゃってサバイバルキャンプでもしてみようかと思います。

mちゃんのケイビングに着いていくのもアリですね、ってとこでこの辺で終わりにします。

バトンを渡すのはまめちゃんにしましょう。
今時のJKはなにをしたがるんですかね?楽しみです

コメント(0)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
あきゅろす。
リゼ