今日は絶対日誌を書く!
 2019.07.25 Thu 23:27
固い決意のもと、ビールを片手にお久しぶりの日誌を書いてます。みなさんこんばんは!Uです。

まずは今更なんですけど、配役変更のお知らせ。オフィーリア役がりささんになりました。お配りしているフライヤーと変わってますが、みなさん劇場にお越しになると、りささんのオフィーリアが見られます。イメージぴったりの儚さです。
今日は、発狂後の衣装を合わせたのですが、花輪が似合う!花輪最高!イメージぴったりの儚さですが、時々ただのご機嫌さんに、、、大丈夫、まだひと月あります!

そして、ローゼンクランツ役は、K沢さんに変更。彼女と私Uはなんとオケ繋がりで、聞けば去年一緒の舞台に出ていたらしい笑。クラリネット奏者のK沢さんは、度胸が座ってます。頼れるアニキ、ローゼンクランツですが、現役JKなんですよ〜。

そして、見学者さんが続けて来てくれました!なんと2人ともハルキくんだったので、すでに混乱してる人もいるんですけど、次回公演では、一緒に舞台に立てそうです。
そういえば、この2人のハルキくんも、今回初参加の研究生たちも、みんな、カラーズのホムペを見て来てくれたんです!そうです!今あなたが読んでくださってるこのホムペです。
カラーズのホムペは、例えば「三重県 劇団」と検索をするとわりと上位に出てくるんです。なぜならみんなが無駄にアクセスしてるから〜笑。そしてこうして駄文を無駄に更新してるからなんですね。
そして、ツイッターをフォローしてくれてる人もいます。有り難いことです!
中の人がこんなおばちゃんでごめんね〜!でも、現実ってそんなものよ。

さて、現在絶賛稽古中の「ハムレット」。
今回は、初めて、昼夜通しチケットをご用意しました!1500円で、2回見られるんです。舞台は生モノ。昼夜の公演はきっと全然違うものになるはずです!あれ?全然違うものになっていいのかしら??
とにかく、よろしければ、2回、ハムレットをお楽しみください。ちなみに、中高生は学生証をご提示くだされば、通しで1000円です!

すっかりナマケモノになってた私ですが、日誌を書き始めればなかなか書く事も多くて、長くなってしまいました。
また、近日更新します!待っててくださいね。



コメント(0)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
[特撮|ライトノベル|風景]
リゼ