[リレー]『かわいいは造れる』
 2019.06.19 Wed 19:07
ご紹介に与りました、Yちゃんです。

「人生の中で一度はやってみたいこと」ですが
私歌ったり踊ったりが好きなので
もう少し顔面を良くして(ここ大事)、『アイドル』とか
ちょっとやってみたかったですね。
あ、もう少し歳を若くしてね(笑)
あと、女児向けの可愛らしいアニメとかの実写版とかして出演したい。
ミュージカルとかもいいな、ダンスめっちゃ身体動かすタイプの、
今時の舞台とミュージカル混合っぽいやつとかもやってみたい。

とにかく歌って踊ってがやってみたいです。
一応別のもので人前で踊ってた経験とか、
今回もオフィーリアで歌ったりするので、
あれ?経験的にはバッチリじゃね?とプラスに考えます。

ただし顔面を改造しなければいけないの前提。
まずどこから削ろうかな(笑)
最近のアイドルはもうドールの勢いでかわいいお顔が揃ってて癒しです。まじでかわいい。まじで。

以上。Yちゃんでした。

じゃあそろそろカラオケでソロライブでもしてこようかな。
次はmちゃんに→→


コメント(0)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ