[リレー]ドラゴンシーザー
 2019.06.02 Sun 21:57
皆さま お待たせしました
もはや「バトンを止める」ことが特技となりつつある、演劇サークルしでこぶしの土井です!いつもすみませんm(._.)m
今回もカラーズさんの「ハムレット」へ出演させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します☆

さて、
人生の中で一度やってみたいこと

「変身」

ですね!
昔は戦隊ヒーローとセーラームーンになりたい子供でした。
でも今は仮面ライダーもいいなって思ってます!!

しかしながら今から戦隊ヒーローや仮面ライダーにはなれないので、怪人に襲われて逃げ惑う民衆 とか、なんていうんですかね
とにかくあの世界に一度でいいから入ってみたい!とずっと思っています。

仮面ライダーは最近舞台化もしたので、カラーズさんもいつか「変身」する舞台をやりましょう♪
そのときは呼んでくださいね(笑)

…なんて無茶ぶりをしたところで
お次は歌声がすてきなオフィーリアのyちゃん、よろしくお願いします☆

あ!題名は特撮イチの推しの名前です!
二推しは駆紋戒斗です!

コメント(0)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ