見学者さんがあったんです!
 2019.04.16 Tue 11:54
先週の話です。
見学者さんがありました。高校生です。

私たちはちょっと早めに集まって、この見学者さんを待っていました。一緒に基礎練習をやってみようかなー、って。
でも待って。
演劇をやったことのない人からしたら、発声練習とかちょっと怖かったり、恥ずかしかったりしないかな?先に始めとく?で、よかったらご一緒に〜、て言う?(←いつもの手口。笑)

というわけで、発声練習を始めてまもなく、見学者さんが来てくれました♪
で、私U、カラーズ代表ですので、少しお話しすることに。
やはり、
これは何をしているのですか?
というご質問。ですよね〜。
舞台上では発声練習、演劇ゲーム、と進んでいますが、私と見学者さんはしばらくおしゃべり。
と、なんと、ジュニアオケに所属しているとのこと。私Uもオケでバイオリンを弾いています。へー、奇遇ですねぇ。その上、直近の演奏会「ヘンゼルとグレーテル」では、一緒の舞台に乗っていたらしい。素晴らしい!こんな御縁があるとは、世間は狭い。ちゃんと楽器の練習もしよう!と思った私です。
演劇ゲームの後半に、一緒に参加してもらって、カラーズに加わってくれることとなりました。ありがとうございます!
えと、イニシャルが飽和状態なんですけど、とりあえずは、Kさん、これからよろしくお願いします!

ところで、このKさんはクラリネットを吹いているとのこと。そういえば、亡霊役マメちゃんは吹奏楽のホルン担当。K村さんと安くんはギター買っちゃったし、なにこれなにこれ?カラーズバンドまたやれってことかしら〜♪


コメント(0)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ