[リレー]世界旅行は憧れ
 2019.03.16 Sat 22:10

こんにちは!ブースラです。

「人生の中で一度はやってみたいこと」ですが、どんなことを言ってもいいなら宇宙旅行!とか臨死体験!とか言いますが(笑)
モンサンミッシェルの周りをオートジャイロで遊覧飛行体験が出来るらしいのでそれがめちゃくちゃしてみたいですね!あんなキレイな島を空から眺めることが出来るなんてロマンです♪
あとはハンググライダーとかパラグライダー!これは絶対どこかで体験をしてこようと思います(*^O^*)つまり私は飛んでみたいんですね(笑)

あとは…サイパンの海でシュノーケリングがしたいです。いつか行こう行こうと思いながらもなかなか行けないまま年齢は…( ノД`)やっぱりやりたい!と思ったことはどんどん挑戦していくべきですね。これからもやりたいことをどんどんしていこうと思います!
目標は、おばあちゃんになっても世界旅行に行けるほどの活力と体力を備えた体!(*^▽^*)

このバトンはあんくんへ!
いろんなやってみたいこと聞かせてください♪

コメント(0)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ