「ピグマリオン」が、無事?終了しました!
 2019.03.12 Tue 09:26
みなさまお久しぶりです!
去る2月23日、「ピグマリオン」が無事に終了いたしました。
お忙しい中、お寒い中、お越しくださったみなさま、応援してくださったみなさま、ありがとうございました!

久しぶりに2時間を超える芝居になってしまいました。見てくださったみなさま、お尻痛かったですよね?すみませんでした〜!

この公演、次回の「ハムレット」に客演してくれる予定のIくんが準備運動?がわりに参加してくれたり、花さつきさんからJC(女子中学生)のuちゃんがメイド服持参で加わってくれたり、と、なんだかフレッシュな気分になる稽古の日々でした。

本番の日は翌週からテストというuちゃんが、楽屋で黙々とお勉強。地理専門のfちゃんが絡んだり、私Uがお菓子を持って誘惑したりしてもにっこり笑ってお勉強続行。えらい!志望校に入って、またカラーズに遊びに来てね、uちゃん!

本番はというと、まあ、舞台はナマモノですから、ハプニングは数々あれどなんとか無事に終了しました。
夜の部には天使が大群で通り過ぎ(会話が途切れました)、音声のみを聞いていた私Uは心臓が飛び出したり、その心臓をまたしまったり。でもそんな時、芝居ってチームワークだなぁと思います。みんながんばったよね〜!

カラーズでは、終演後、ロビーでお客様をお見送りしながら、時間が許す限りお声をかけていただいたり一緒に写真を撮ったりします。
今回は、本当に初めてのお客様にお声をかけていただくことが多くて、嬉しい限りです。そして、差し入れの多いこと!みなさまありがとうございました!お越しいただくだけで嬉しいのに!次回から本当にお気遣いなさいませんように。

そんなわけで、今、「ハムレット」の稽古が始まっています。
また、8月にアストホールでお待ちしております。
ありがとうございました!


コメント(0)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ