黒執事<<終>>と屍鬼
 2010.09.19 Sun 21:11
黒執事、いつの間にか最終回となってました。
いまいち理解出来ていません←

ハンナの口からオルァアァアァーと出すシーンの構図がなんかエロ(ry…

なんか理解しきってないまま見てたのでポカーンとしてますた。

葬儀屋が1話と最終回(喋らない)しか出なかったのでショボン...ですた。





屍鬼(・ω・)
毎回ビクビクしながらみてます←

前回と第偽話の回想にあった、恵の「結城く〜ん」が怖いです。

これも内容理解出来てないんですが気になるので見てます。

ウチのリビングのテレビは42型で、最近は慣れてきたんだけど、やっぱりそれなりに大きさあるから迫力がw
今度スピーカーがんがんで見てみよう。

鬱アニメちっくだよ。人死にすぎだし…。
まぁホラー小説だし。


てか兼正の男の人(正志郎)がGACKTだって全然気がつかなかったw
出るって知ってたけどね。

comment(1)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ