夢を…
 2010.09.04 Sat 22:07
パン工場ぁ(^O^)



あ。同窓会の案内来ましたぁ。


行きませんけどね?←


いや、だってさー…お金無いし、時間もなんか遅くなりそうだし。


別にねみんなに会いたくないわけじゃないけど、今の自分は胸張って行ける状況じゃない。


多分無理に笑顔作って疲れるだけだろうからね…。





あーぁ…。
いつになったらなれるんだろう。


「キャストになりたい!!」と語ってもさー…「厳しいよ」って何か遠回しに"あなたには無理だよ"って言われてるみたいで…。


なんか潰される感じ。


分かってるよ。何百人とかそれ以上の中から一次選考通って二次の面接受けて厳しい訓練受けてって…。


どんな仕事も簡単に行くわけないって…。



諦めなきゃ行けないのかな

comment(0)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ