ああああああ
 2013.07.18 Thu 19:09

今年新しく来たせんせうるさい!うちらの学校の伝統壊す気!?

なによ!靴下、くるぶし以下なのがダメなん!?柄もんの靴下だめなん!?
靴、自由だめなん?!スカートの丈短いのだめなん!?
腰パンだめなん?!

何が「あんたらその格好で高校入試いったら完全アウトだね(笑)」だよ(`o´)
うちらの先輩普通に合格してたし!うちらのことナメんな(`ヘ´)

うちらの学校は個性を大事にしてるんや!

他の学校と比べんなよ!?

他の学校の校則とうちらの校則は違うんや!いっしょにするなー(>_<)

「あんたらがおかしいんだよ?靴下、白くて長いのが当たり前。靴、白でジャガーが当たり前。スカートの丈長くて当たり前。腰パン普通しないよ(笑)他の学校はこれが普通だから(笑)」

この言葉にはカチンときたね(-_-#)


コメント(4)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
あきゅろす。
リゼ