[コメントを書く]

でしょ↑(笑)

いちよ自慢のじいちゃんだーい↑
ちぃ
2013.07.28 Sun 20:31
[編集] [削除]

じいちゃんすごっ(゚д゚)
なのは
2013.07.28 Sun 18:13
[編集] [削除]

→りーちゃん

喧嘩よくしてるよー(笑)
お父さんが悪いんだけどね←

でもうちら兄弟のほうが喧嘩しとる(^O^)
ちぃ
2013.07.28 Sun 11:04
[編集] [削除]

→なのはちゃん

そうそう(笑)じいちゃんワイルドだから↑↑

この前血液検査にいったら体は60歳血液は30歳だったから(笑)
ちぃ
2013.07.28 Sun 11:02
[編集] [削除]

→椎奈ちゃん

そうなんよー(笑)1年間に8回くらいは喧嘩するねー(・_・;)


ちぃ
2013.07.28 Sun 11:00
[編集] [削除]

おぉ(;A´▽`A
おじいちゃんパワフルやね(笑)

うちは喧嘩しとんの
見たことないやぁ(;´д`)
椎奈
2013.07.28 Sun 09:50
[編集] [削除]


大人になっても喧嘩するんやな(笑)
りーちゃん
2013.07.27 Sat 21:42
[編集] [削除]

おじいちゃん、凄いパワーだねっ(`∀´#)

一つずつ違うとか凄いなぁ♪
全員同じ学校だよね?
すごっ( ̄∀ ̄)


あ、手伝いありがとww
どこいるか分からなかったけど助かった♪←
なのは
2013.07.27 Sat 15:59
[編集] [削除]

[コメントを書く]

戻る
リゼ