嬉しいです!!
 2013.01.18 Fri 20:00
明日はいよいよセンター試験です…!!

それで、今日はセンター直前集会なるものが開かれました。
ぶっちゃけ言うと、「そんなんしてる余裕ないわ!!」とか思っていたんですけど、先生方からの応援を聞いていたら、なんだか、「ああ、有り難いなぁ」と思いました。


しかも、夜ご飯はトンカツでばあちゃんはフルーツジュースを作ってくれて、いつもは滅多に電話してこない兄弟から電話がかかってきたりして、凄く嬉しかったです…!!


まぁ、何が言いたいかというと、



ありがとう!!
明日は頑張って来るね!!



ということです。



あまりに感動したので、長々と書いてしまいました
更新のお知らせじゃなくてすみません

それでは、頑張って参ります!!

コメント(0)

[*前へ]  [#次へ]



[back]
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ