ネタから動かしました
 2018.02.18 Sun 18:46


ネタに載せていたIb(色が足りない子の話)を
思ったより話が溜まったのでmainの中編とすることにしました。いえい。

一応題名的には「人生の色塗り」。
20秒ぐらいで考えました。

なんか、三人称目線?で頑張ってる感があります。
日本語変だったり、名前連呼してる感あります。
まあ、読めればいいよね!

中編にするにあたり、ちょっと修正してる部分あります。
さあ、わかるかな?!((


あと、額縁ミミックの設定の文を大幅変更。
消しただけ。
だって額縁ミミック云わば過去編なんだもん。
なんでそこの設定書いてんのってなった。
なんも考えてねーな自分。

気合が入れば、原作沿いも書けたらいいなぁ。


そういえば、年跨いでますね。

あと、参加してる(筈)ランキングのなんか色々忘れちゃったから面倒だなあと思っている。


金カムアニメ化ありがとうございます。





コメント(0)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ