[返信する]

>> はじめまして(*^^*)
By prominence
13/02/23 14:27
はじめまして!
こんにちは

リンクフリーとのことだったので当方のサイトに貼らせてもらいます(≧▽≦)

ローゼンイラストをかかれる方がいらっしゃってとても嬉しいです(*^^*)
イラストがとても綺麗で羨ましいです(*´▽`*)

私もデジタルに移りたいところです(笑)←

短文となってしまいましたが、失礼しましたm(__)m
[編集][削除]

By 京菜
13/03/ 2 21:36
prominence様はじめまして(^o^)/
返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした
こんな廃れたサイトなのにリンクありがとうございます!

絵師がいらっしゃって私も嬉しいです☆
ローゼンがアニメ放送していた頃に比べればサイトの数はガクッと減りましたね
扱っているサイトを必死に探した記憶があります(^_^;)

デジタルはまだ勉強中の身です
発見が多くあって楽しいので、やる機会がありましたら色々と試してみるといいかもしれません(^∀^)

訪問ありがとうございました!
[編集][削除]

[返信する]
あきゅろす。
リゼ