[返信する]

>> はじめまして!
By ゆい
13/01/27 20:14
作品見ました!
深紅とレナが可愛いですね(^∀^*)
個人的には水銀燈と詩音が大好きなので、ぜひぜひ増えたらと思いました←←
私はデジタル移行に失敗して、いまだにコピックと水彩絵の具でやってます(笑)
これからも更新頑張ってください!!
ではでは☆
[編集][削除]

By 京菜
13/03/ 2 21:20
ゆいさんはじめまして(^o^)/ 返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした
イラストを可愛いと言っていただけて嬉しいです

私も銀様と詩音だいすきですが
描きやすいキャラをつい描いてしまいますー(^_^;)
デジタルは憧れて始めましたが、正直アナログが名残惜しい←
コピックは使いこなせないので愛用している人すごいです(*^o^*)

まだまだ頑張ります
ありがとうございました☆
[編集][削除]

[返信する]
あきゅろす。
リゼ