お客様用板
ギルド入隊希望&体験希望の方ゎ
@希望日
A時間
B鯖
Cキャラ名
を書いて下さい
[投稿する]
>>お久しぶりです
By 煌稀凛
15/07/02 02:46
懐かしくなり久しぶりに始めました!
本格的にやってたのが4、5年前…まだ10代でした(笑)
マスターさんを始め色んな人にお世話になりました(*´∀`)

きっと今はもう皆さん引退されててもうやってないかと思いますが…懐かしさもあって書き込んでしまいました…

もしまだ当時のメンバーの方で活動されてらっしゃる方がいましたら、Alyceで活動してますのでお声掛け下さい<m(__)m>
Android
[編集][削除]

>>。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
By らっすぇん
12/02/15 21:50
武装の皆様お元気ですか?
ご飯沢山食べてますか?
お酒は沢山飲みましょう!壁]ω・)ニャ
Android
[編集][削除]

>>電柱‖・ω・`)
By ぬぬ
12/02/10 20:29
電柱‖・ω・`)チラ…
カキコミできない パスワード入れてもできない… (´Д`) 何故?
SH06B
[編集][削除]

>>( ̄▽ ̄;)
By ちぇり
11/12/04 01:37
ギルメン板書き込み出来ないよー( ̄▽ ̄;)


最後の書き込みはダイコンボールかな?(*´艸`)(笑)



戻っておいで(∩∀`*)
SH03A
[編集][削除]

>>m(__)m
By マスター
11/10/17 02:10
遅くなってすいませんm(__)m

今日なら迎えに行けます(・∀・)ノ
N07B
[編集][削除]

>>入隊希望
By (*''*)
11/10/17 00:29
17日の22時にドラフの雑貨屋の前にいます(o^−^o)

鯖はS3ですので宜しくお願いします


噂の武装戦線に入隊したいと思いカキコしました(笑)


変態さんが多いと聞きますが仲間思いの楽しいギルドと聞いております

特に…ダイイチホールさんが優しいと聞きました(笑)

では宜しくお願いします(´∀`)


キャラ名は迎えに来てもらったら呼びますので迎えに来て頂ける方のキャラ名を入れててもらえたら幸いです(o^−^o)


じゃあレレは低いですが楽しみたいので宜しくお願いしますm(__)m
SH01C
[編集][削除]

>>了解しました
By いのっち
11/09/16 23:15
24時に酒場にいきます
P05C
[編集][削除]

>>入隊希望
By レデューサー
11/09/16 22:57
今日の24時
S3鯖
キャラ名はレデューサーです
ロココの酒場にいます
F03B
[編集][削除]

>>( ̄□ ̄;)
By 日勝
11/08/24 23:43
イルカじゃん(笑)

捕まるなよ( ̄▽ ̄)
P04B
[編集][削除]

>>(^o^)
By CROWS
11/08/24 18:21
カキコありがとね

誰かわからんからちゃんと名前書いてよ(笑)
N07B
[編集][削除]

[*前][次#]

[投稿する]
戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ