[返信する]

>> はじめまして。
By みいみ
17/08/ 9 23:09
ちょっと前から見ていましたが、掲示板があることを知りませんでした。
4コマ漫画のベジータ達が本当に可愛くて可愛くて…
一瞬でファンになってしまいました。
特にメイド服を着たベジータがとっても可愛くて萌えるので大好きです!!(あと4コマにドラゴンボール超のキャラも出てきたらいいな〜と思いました)長文失礼しました。
pc
[編集][削除]

By 龍紅
17/08/10 23:48
みいみ様

はじめまして!私の作品をご覧になっていただきありがとうございます(^▽^)/
ご感想までお寄せ頂き嬉しいです(^///^)
メイド服ベジータは初期のころから描いているキャラ(?)で、個人的に思い入れのあるベジータなので、これからもちょくちょく登場させていけたらなと思っています。
そうですね、ウイスさんやヴァドスさん達大好きなので、これから4コマにも登場させたいと思います!
もし、こんなキャラを出して欲しい等、ご希望がありましたらドシドシお寄せください(^^♪
リクはこちらの掲示板やweb拍手にて承らせていただきますので、お気軽にご活用くださいませ〜
pc
[編集][削除]

[返信する]
あきゅろす。
リゼ