ようこそ!
はじめまして(^O^)
副都心線『西早稲田駅』徒歩3分自宅サロンと言うまで、凄い物ではありません(部屋の一部での施術となります)アットホームで、友達の家に遊びに行く感覚でお客様がリラックス出来るサロンを目指してます
普段忙しくお時間のない方、子育てで忙しい方、初めて施術される方、興味はあっても値段が高くて、なかなか施術出来ない方、結婚式やパーティーなどに出席される方…
是非、この機会にいかがですか
まつげエクステについては、只今、技術向上の練習の為、材料費のみとさせて頂いています
※完璧を求められる方は、ご希望に添えない場合もございますので、ご理解頂ける方のみ、ご予約お願いします。
お子様と一緒に気軽に来れるサロンなので、おもちゃやDVDなどを用意しています

当方は自宅サロンの為女性限定とさせていただいてます

目元に傷やアレルギーがある方は受付出来ません

まつげエクステは、品質にこだわりました。
国内生産の物で軽く、着けていても自然な感じに仕上がるまつげを使用してます

グルー
国内生産を使用してます
目に刺激の少ない物ですが、オイルクレンジングは使用出来ません

私自身、アイリストスクールを卒業し、保険に加入しています。安心して下さい

耳つぼセラピスト
スワロフスキーを使用しての、施術になります。BODYFACE資格を持ってます