はらだだしい
 2017年02月25日 (土) 13:32

ガラケーはとうとうツイッターに見放されたのでブログがぼちぼち復活だよ
(^O^)


そして上司が腹立つ

水曜日の夜から久々に風邪を引きまして、まだ治ってないんですが、上司の一言

「ご苦労様です。早く治してね」
だかんね!!!

おまえ、年始そうそうに風邪を引いて一週間くらいこじらせてたよな?
で、何回か早引きしてたよな?
そんで、今までろくに病気したことのない龍には早く治してねか?
事実、龍はここに努めて10年近く病欠してません
用事があって休みとったりはしたけど、病欠も病気による早引きもしたことないよ!!!!!!!

ふざけんな!!!

はー腹立つ

愚痴ばっか言っても何だから…今のところ今年一番の驚きを
まだ、添付画像のリモコンのカラオケがあったよ…
曲数少ない、探しにくい、見にくいで、早々に諦めて帰ってきた
あれ、これも愚痴に入るか?


コメント(0)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ