理由
 2014年12月31日 (水) 23:59

【龍が土山地雷な理由】

思った以上に反応がありまして、見た人…と言うか、土方ファンを確実に不愉快にする話を致します



読んでからの批判は受け付けません
これは龍個人の意見です


























もう、土方嫌いなんですわ

銀魂好きになった当初は土方結構好きな部類でした
ちゃんと「土方さん」と呼んでいましたし
ちなみに銀魂に入ったきっかけは土山でした
しかし、最初にアップした銀魂は坂万というイミフ具合www

初期の頃は真選組にキャッキャッしていましたが、気付けば鬼兵隊にくらがえ、万山にどはまり…

次第に真選組への興味が薄れました

更に退君への万斉への愛が募る毎に土方の株が下がる一方

直属の部下だからと側に居られる土方が羨ましい
直属の部下だからとまるで自分の物のように退君を殴る土方が憎い
てめーの側にいちゃあ退君が幸せになれねぇんだよ!!!!くそが!!!
と、はっきりこじらせました

土方が憎い羨ましい憎い羨ましい憎い羨ましい憎い羨ましい憎い羨ましい憎い羨ましい憎い羨ましい憎い 憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い羨ましい!!!

これがもう3年以上前です

この負の感情は緩やかに蓄積される一方で、どんなに顔が好みでも、声が素敵でもダメになりました

一年ほど前からは【土山】と見るのも嫌になりまして…それだというのに何故かたまに舞い込む【土山】の依頼…正直耐えられなくなりましたので、今回はっきり【もう嫌だ】と意思表示することにした次第です

書いてて正直気分悪いです。これを龍が大好きな【万山・高山】で書かれたらと思うと、その書いたやつをボロクソ言いそうです

以上でした!!!


コメント(0)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ