BACCUS掲示板
ここの掲示板は基本的に自由に使ってください。商用、モラル的に不適切だと思ったら勝手に削除しちゃいますよん。

お店のことや恋愛のこととか、みんなに聞いてみたいこと。一人で行くから一緒に飲もう、とか。始めて行くのに心細い、とか。こんなイベントどうだろう?とか。遠くから行くからいいホテル教えて?とかみんなで雑談のようにコメントしあえたらいいなと思ってます。
[投稿する]
>>>ぶんさん
By HAYA
12/05/25 12:44
書き込みありがとうございます(^^)
こちらの方にメール頂ければ詳しく説明させていただきます♪
初めての方も大歓迎ですので、ぜひぜひよろしくお願いいたします。
pc
>>行ってみたいです
By ぶん
12/04/26 01:32
はじめまいて。
いつか、お店に行ってみたいな。と思ってみたりしてますが。。いまいち、場所が分からず・・・。
pc
>>うわっ
By HAYA
11/04/26 18:52
こないだ年明けたばかりだと思ってたら、もうこんな時期。
皆さんGWですね
いいな〜、長期連休とかいいな〜

というわけで、バッカスは連休中変わらず通常営業しております。

いい子で待ってます
943SH
>>陽さん、みなさん
By HAYA
11/01/11 19:52
あけましておめでとうございます。

年末年始と飲み続けてたら、あっという間にこんなに日にちが経ってます。

今年も、
「酒は飲んでも飲まれるな」
を、目標に頑張っていきます。

みなさまよろしくお願いします。
pc
>>あけおめ
By 陽
11/01/01 16:47
ハヤさん みなさま あけましておめでとうございます

なかなか顔出せませんが、また 今年も仲良くしてくださいませ

よろしく

よい一年にしましょう
W53S
>>お知らせ
By HAYA
10/12/14 19:50
師走です!
みなさん忙しくしてますか?

忘年会やら新年会やら飲み会シーズン到来で肝臓もフル稼働ですね。

年末年始の営業日を、お知らせ掲示板の方にUPしました。
よろしくお願いしまーす♪
pc
>>U5ちゃん
By HAYA
10/12/03 00:34
ゴシップガール、見てみるね
セックス & ザ シティー 見るべし

はいはい、U5ちゃんはいつも可愛いよ〜。
スウェットでも、すっぴんで眉毛無くても、ちょんまげでも

こないだは、特に、かわいかったよ。
服が!

あ、やっぱり2人とも恥ずかしがり屋さんみたい。

またね〜
943SH
>>U5ちゃん
By まいこはん
10/12/02 22:08
先日はありがとうございました☆m(__)m
ホント可愛いかったっ!
服が!
素敵な記念日になりましたか?おめでとう
いつも応援してるからね〜

年末年始、喧嘩しないでね〜
N02A
>>
By ∪5
10/11/28 13:19
昨日は
ごちそうさまでした。
o(^∇^o)(o^∇^)o

ゴシップガール
見るべし

恥ずかしがり屋の
はやさんとまいこはん。
服が可愛いって
連呼してたけど
ホントはU5の事だって
分かってま-す

あと2日
喧嘩しないで
過ごすぞ。
(・ω・)ノオー!!
N02A
>>U5ちゃん
By HAYA
10/11/21 22:06
カキコミありがと

あと10日だね
喧嘩しちゃった時、私はいつでもあなた、の相方、の見方ですから

飲む準備はいつでも万全
かかってきなさ〜い。

オテヤワラカにお願いします
943SH
>>ただいま-。
By 遊び人U5
10/11/20 03:23
今と-ちゃく

さっそくカキコ
27日まで喧嘩しずに
バッカスでお祝いします

当日は、はやさん
飲む準備してきてね
ププッ( ̄m ̄*)

ごちそうさまでした
N02A
>>今年も
By HAYA
10/11/18 21:21
ボジョレー解禁

ワイン好きさん、お待ちしてま〜す

てか何でボジョレーって白が無いんだろかぶつぶつ
943SH
>>>陽さん
By HAYA
10/10/28 21:43
先日はありがとうございました

いやぁ、思わず聞いちゃった(笑)

キーワード【優しさ】
…お互いがんばりましょう
943SH
>>ばんわ
By 陽
10/10/28 20:49
こないだはーおじゃましましたッ

楽しかった

いゃぁ つい 話しちゃったよ

恋は 難しいッス またね
W53S
>>おでん!
By HAYA
10/10/23 21:02
本日、突然のおでんDAY!

TさんNさんのご好意により、おでん¥300でなんと【食べ放題】

早い者勝ち
みんな急げ〜
943SH

[*前][次#]

[投稿する]








戻る
あきゅろす。
リゼ