市民プール
 2015.02.08 Sun 20:09


いっぱい泣いた!いっぱい泳いだ!手がふやけた!でもすっきりしたよ!

もうとりあえず、偏差値68に怯むことなく挑んだ私を褒めてあげて、あとは荒んだ心の療養に励むよ!

思い返せば、毎日毎日予備校や自習室に通って、夜と朝以外外に出ずに半年間、よくやってこれたと思うよ
とりあえず精神力はついたよ
人生に失敗はつきものだし、きっとこれまでの私の人生は上手く行きすぎていたからしょうがないんだよ
何も実らなかったなんて悲しい言葉だから言わないよ
とりあえず毎日朝5時起きでお弁当を作ってくれたお母さんや、塾の行き帰り車で送り迎えしてくれたお父さんに、最大級の感謝の気持ちを持って、
それから大学にいかせてくれることにもとっても感謝をして、これから娘として恩返しできるようにちゃんと勉学に励もうと思います!
大好きな栄養学について学べる学校に行けるんだからもう少し喜ばないとね!

お疲れわたし!
今日は沈んでもいいんだよ!
明日は太陽のように、新しい気持ちを持って登ってくればいいんだよ!(by松岡修造)




コメント

[*前へ]  [#次へ]



戻る
あきゅろす。
リゼ