クラマチまとめ
 2014.03.24 Mon 23:35


クラスマッチお疲れ様でした!
こんなにアホみたいに真面目にドッヂボールに取り組むのはこれが初めてで最後だろう

去年は全勝で、総合も三位で、それに比べて今年は引き分けで、賞も何も取れなくて、
結果だけ見れば明らかに劣っているというのに
なんでなんでこんなに楽しかったんだろう
去年は強い子ばっかりで、私は人に任せてただ逃げるだけだったけど、今年は文化部が多いからそうもいかず、割と果敢にボールに挑んでゆけたからだろうか
充実感がすごい!
男子に手伝ってもらってボールキャッチの練習をしたり
必死で作戦を練ったり
スポーツっていいなあと思えました

私ももう、去年のように地に足のつかないままの女ではなくなったのだろう

去年より前に出ることが増えた今年になって、いろいろな、ほんとうに多くのことをこのクラスで学んだ
企画の大変さ、人をまとめる難しさ、結果を出すことの困難さ、そして目標達成の充実感と仲間がいることの嬉しさ!

居心地のいい時間を、くだらない話で死ぬほど笑える時間を、どうもありがとうございました
ジー女大好きです
素のままの私を受け入れてくれる優しいみんなが大好きです

一年間、ありがとうございました!


明日で最後ー!!!







コメント

[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ