きゃらおけ
 2013.05.27 Mon 23:46


今日は久々のぶかつ\(^o^)/
ローラといろんな曲おさらいしてきました!!やっぱり、ギターを触るのはなによりも楽しくて、わくわくします
早くライブしたい!!!!

そのあと一部のG女でカラオケ行ってきたよ!くっそたのしかった!!
みこしエロいよ
エロースの神様だよ
でもゆかりーんもエロいよ
大人のアンパンマーチが新鮮だよ
ウルトラソウルでみんな荒ぶるよ
ほしなのLOVEソング笑っちゃうよ
みこしのハモりうますぎだよ

また行きたいな♪
放課後だからあんまり歌えなかったから
今度はリベンジしよーっと!!

あとさいきんはiPhoneみてばっかだから、
ちょい自主規制しなきゃね
テストの点数も、かんばしくなかったですし…
うううう英語
いつのまにこんな仲悪くなっちゃったんだ



コメント

[*前へ]  [#次へ]



戻る
あきゅろす。
リゼ