ぷりぷり
 2013.05.01 Wed 22:14


今日は体力測定で色々恥かいてきた〜
ブサイクな反復横とび藤井くんに見られたよくそぅ
握力落ちたよくそぅ
50m走でこけたよくそぅ

でも今日はほしなとデート( ´ ▽ ` )
ちなみに二回目!サーティーワン行ったよ〜♪
来週はなつみちるも一緒に行くんだっ
楽しみだ〜

プリクラ二回も撮ったんだけど、そのうちの8割がネタプリというね!
アゴと白目のタッグは最強、いや最恐です
流し目がセクシーです
ほしなはドHです
わたしはドFです

あとはエヴァのDVD借りたから、三話まで見てきたよ〜
なかなか面白いよエヴァ!
勉強できねぇよ!!!!!

それにしてもオレンジレンジってやっぱり最高だとおもうの!!!!
ロコローション聞いてテンションあげまくってたら父親に諭された
ごめんパパ

さてとオレンジたべよ〜







コメント

[*前へ]  [#次へ]



戻る
あきゅろす。
リゼ