あそび
 2013.04.25 Thu 00:10


今日はライブ前日なのにかなり遊んだ!
いやあれよ?LIVEに向けてテンション上げただけよ!!

ほしなチャンとデート?してきた!
黄色のマニキュアGETだぜーぇ
今からつけるぜーぇ
あとかわいいシュシュも買ったから、これから使ってこ〜
マジほしなさんのギャグ線やばいわ
あと男子の足を見る時のほしなさんの目つきやばいわ

そのあとは久しぶりのしなふみ?
みんなチャラいよ!みゆきちゃんの髪の毛グラデーションで可愛かったん
ジョナサンのドリンクバーやっぱり素敵だ〜くそ楽しかったぜ
私もお肌落ち着いたらお化粧してみたいかも〜
てか演コンなぜかメイク衣装チーフだから慣れなきゃね(笑)

あーはやくシオン姫とアイアンマンみたいよ〜
今やってるの微妙だから五月まで我慢!

おっしゃ今日はもうちょいしたら寝るぞー!
寝不足はあかんあかん






コメント

[*前へ]  [#次へ]



戻る
あきゅろす。
リゼ