ゆういぎなきゅうじつ
 2013.04.20 Sat 23:57


やっと原稿終わった…!
13ページも描いたの始めてなんで、達成感やばいです\(^o^)/
動画作り終わった時くらいの達成感!

そんな感じで、今日昼過ぎに弟が腹減った腹減ったうるさかったから
ココアホットケーキ作ったよー!
チョコレートソース作ってかけてイチゴのっけて結構美味しかったぁ
もうホットケーキ失敗しない自身があるぜぇ

あとは母がPTAなんちゃらで夜居なかったから、
父と一緒にスペイン風オムレツ作っちゃった!
すっっごいふわっふわでじゃがいもたっぷりで
美味しかった〜( ´ ▽ ` )これはまた作るべし
卵ひとパック使っちゃうけどね〜

あと最近お肌が良い感じ〜♪
化粧水変えてからだね!
さっすが自然の力、これからもお世話になりますね

さてギターやってから寝よ!
あでも今日勉強してないやん…






コメント

[*前へ]  [#次へ]



戻る
あきゅろす。
リゼ