四人(ball of ○○編)
 2015.03.25 Wed 12:29


この二日間はとってもとっても楽しかった!もう楽しかったとしか言いようがないぐらい遊んで、駄弁って、笑った

なにをしても、心の底から笑える人たちと出会えたことに、ほしなみこしゆかりと同じクラスになれたことに、そしてそれによってボールオブというふざけた名前の四人組になれたことに、またしても神様が起こしてくれた奇跡を感じます

ほしなとは、二年の時は本当にずっとずっと一緒にして、アホなこともたくさんしたし、2人でいろんなとこに行って濃厚な思い出を作った
みこしは、話術が巧みで話すことが面白くて、モノマネも上手くて、私にうまいこと突っ込んでくれて、一緒にいて、飽きることはないくらい楽しかった
ゆかりは、本当に友達思いで優しくて、私は友達を大事にすることって、こういうことを言うんだなということを学んだ

四人でいると何をしてても楽しくて、四人で過ごした二年生の一年間はバカみたいにずっと笑ってたと思う
もちろんこの二日間も、寝るのが惜しいくらいにずーーーっと楽しくて、寝不足も花粉も関係ないくらいだった

ゆかりの事情で、これからの一年間は四人で集まることはもうない
だからゆかりに会うことはもうしばらくない
それでもきっと1年後、ボールオブで遊びに行った時には同じことを言って笑えるだろう

私がここまで素を出せて、私が何を言っても笑ってくれて、思い切り肩の力を抜いたまま笑いあえる友達はボールオブのみんなだけです

富士山より高く愛してるよ!!!!!







コメント

[*前へ]  [#次へ]



戻る
あきゅろす。
リゼ