君のためなら
「きゃー!」

暴漢の前に躍り出たのは最早犬としての本能だった。
主を守りたいと思ったのは果たして犬としてか、一人の男としてか。
とにかく本能の従うまま暴漢へ噛みついた。主が泣きながら「もういいから!ジェイン、落ち着いて!ジェイン!」と叫ぶまで、だ。







「冗談じゃないわ?ジェインを処分しろですって


…さすがの暴漢もドーベルマンに噛みつかれれば無事ではすまない。
ー全治二週間の怪我を負った暴漢が、さも被害者のように、慰謝料を請求してきたのは三日後のことだった。しかも私が問題になっているらしい。

主は正当防衛だ、こちらが被害者だと主張した。しかし、気がついたら論点が人間を襲う危険なドーベルマンの話になっている。

相手が悪い。
女学生の主と権力者だったらしい男。どちらが勝つかなんて火を見るよりあきらかだった。

しかし、それでも主は私を処分する気はないらしく、男に直談判しにいくと言って聞かない。

そんな危険なことはさせられない。主が危険な目に遭うのなら処分されても構わないし、もし行くのなら私も一緒に行く。

…最悪正体を明かしてやれば、男も驚いて大人しくなるだろう。


私は獣人だ。

人間の歳で15になったくらいから、犬の姿から人の姿へ一定の時間だけ変化できた。
人の姿をすると主が何やら困るようなので、極力犬の姿をしている。しかし、この非常時にそんなことも言ってられない。

今にも飛び出しそうな主を宥め、私は人の姿へ変化した。






















「じゃ、脱いで」


「は?」


主と二人で男の屋敷へ赴き、説明してやった。ら、顔にガーゼを貼り付けた男は驚きもせず平然とそう言ったのだ。

まぁ、確かに信じろという方が無理かもしれない。

人と違うという部分を見せなければ。


女である主に裸を見せるわけにはいけないので、頼んで別室にて待機してもらった。
不安はあったが、「お茶でも飲んでおくといい」と老執事に命じているあたり大丈夫そうだ。


パタン。


「……」


改めて、二人きりになると気まずい。


「さぁ、」


そっ、と衣類に手をかける。

人と違うという所は腰から伸びた黒い尾と、私の雄の部分だった。

主の前では気恥ずかしいが、男の前では、なんてことない。下着もさっと取り払ってしまう。


「へぇ…」

「…っ」

が、男の舐めるような、楽し気な視線にカァっと羞恥が頭に上る。


「なるほどね、見た目は細身で筋肉質なおにーちゃんだけど…」





「ココは犬ころなんだー。へー。」


あらぬ所を掴まれて体が震えた。
そしてあろうことか、男は忘れたの尾の付け根をさするように触れてきた。


「ひ……!」


「ん、アレー?」


そこを触られたら、駄目だった。発情期のように息が荒くなってくる。腰から甘い刺激が湧き上がってくる。


「ぷっ、ははは!何勃たせてんの?グロいんだけど、ウケるわー。」

ま、好都合だけど。というが、早いか。男は私を膝の上に抱き寄せた。


「…何をする。」

「いいからほら、上も脱げよ。可愛いご主人サマを守りたいんだろ?俺が満足したら何もしねーよ。さっさとお前は俺の言うこと聞きけばいいんだよ。」


…っ!

私が我慢すれば良いんだ。
こんなものなんてことない。なんてことないんだ。


男の手が私のモノに絡む。
そして片手は尻の割れ目へ伸びた。


最低な異物感に顔を顰める。
どこに性的な興奮を見出したのかわからないが、男の顔は紅潮している。私の体は反応こそするものの、心が冷えていたので冷静に男を見下ろす。

私の目線が気に入らなかったのか、男は鼻を鳴らすと慣らすのもそこそこに、私の腰を上げ、ソコに昂りを押し付けてきた。

「…せいぜい喚きな」



「っーーー!!」


あまりの衝撃に目の前がスパークした。痛いというより熱い。

こんな奴に屈するのも癪なので、声だけは、と。口を噛みしめる。犬歯が唇を切ったが、構うものか。


「はっ…ヨユー、こいてんじゃねーよ!」



すると、突き上げる腰はそのままに。再び尾の付け根と、雄の部分に手を触れてきた。


「ぃっ…ひ…!」


思わず、声が漏れる。

痛い。気持ちいい。痛い。痛い。気持ちいい。

ごちゃまぜの感情が頭をドロリと溶かす。
ああ、なんと浅ましい。
確かに私は快感を拾っていたのだ。男の突き上げが、中のしこりを刺激し、腰に力が入らなくなる。いたずらに弄られたそこからは透明な液体を溢していた。

なんで、こんな…


つう、と一筋耐えきれず涙が零れた。


それに興奮したのか、突き上げが激しくなり、暫くするとグッと最奥へと押し込まれた。

ドクドクと生温かい何かが、中に注がれる。その刺激で私はイッた。この侮蔑すべき男に、私はイカされたのだ。


絶望で目の前が真っ暗になった。

こんなこと、なんてことないじゃ、ないか。主を守れたんだ。なんてことない。なんてこと…






















「は、エッロ」


犬だから量も多いのか。
犬ころは、自らが出した白濁で体を汚していた。褐色の肌によく映える。

ずるりと抜くと、意識がないのか、力なくこちらによりかさってきた。


「いいねー。気に入ったよ」


ご主人サマはまぁ、無事に返してあげるよ。ご主人サマは。


犬ころの短い髪を撫でながら、こいつをうちで引き取る算段を考える。







まだまだ、俺は満足してねーからな。せいぜいもっと楽しませてくれよ。


俺ガ新シイオ前ノゴ主人サマダ。



end









- 1 -
[*前へ] [#次へ]
戻る
リゼ