漫画の新刊(≡・x・≡)
 2016.05.26 Thu 22:31
こんばんは!
梅雨を通り越して夏のような気候で、バテ気味の綾瀬です。


昨日5月25日は別マコミックの発売日でした!

別マとは別冊マーガレットの略でして、私はこの雑誌の作風が好きだったりします(ノ´∀`*)
雑誌自体は買っていないのですが、気に入った単行本は買っています。

私が持っている5シリーズの漫画のうち、3シリーズは別マの作品です。
ちなみにその3シリーズとは、神尾葉子先生の「キャットストリート」,椎名軽穂先生の「君に届け」,香魚子先生の「きみとユリイカ」です。

なんと今月は「君に届け」と「きみとユリイカ」の2作品とも新刊が発売されたのです!
お財布的には厳しいですが、凄く嬉しいです!!



昨日「君に届け」を買い、今日「きみとユリイカ」を買いました(*´ω`*)

「きみとユリイカ」は早速読みました♪
「きみとユリイカ」まだまだ続いて欲しいです。
麻衣と亘理,久瀬くん。
登場人物達みんな味があって好きです。

次は「君に届け」ですね!
明日あたり読もうかなと思います。


それではまた!





綾瀬 (≡・x・≡)うさぎ

[*前へ]  [#次へ]



戻る
あきゅろす。
リゼ