ディズニーシー*ショー(≡・x・≡)
 2016.05.10 Tue 02:09
こんばんは。
ディズニーシーと言ったら、何と言ってもショーです!笑


今日はショーやシアターをわりとたくさん見ました♪
友達と行くとどうしてもアトラクションしかも絶叫系になってしまうので、久々で楽しかったです(*´ω`*)


まずは15周年のショーです。

どこにどのキャラクターが来るのか全くわからなかったのでゴンドラ乗った足でそのまま近い所にしたのですが、ドナルドやダッフィー達が来てくれました!





船に乗って移動する水上ショーは、シーならではですよね。


そしてお昼はもちろんケープコッドです!笑
値段が手頃な上に食事しながらショーを見れるという素敵なお店です(ノ´∀`*)








他にもリニューアルしたマーメイドラグーンシアターやビッグバンドビート、お馴染みのマジックランプシアターを見ました♪


ショー巡りお勧めですよ?笑

たまにはショー巡りもしてみてはいかがですか?





綾瀬 (≡・x・≡)うさぎ

[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ