おひさしぶりーふ
 2010.10.30 Sat 08:40
久しぶりの日記です

では久しぶりに勝星でトップ5に入っており、どこまでねばれるか挑戦しております。

しかし、ジェラシィで1勝予定が頭数揃わずレース不成立

そのため、他馬のレース間隔をずらすハメに

完全に失敗

ジャンバリの3着もやっちまった

さらにはソラカケルもさんの馬とガチっていう浅いとても〜で出走させたの間違いだった

負の連鎖にハマっ子です

そんな中でも、2歳馬はともに順調で、上位タイムキープ

勝星意識するあまり大将を平場で使っちゃってるそろそろ重賞勝ちたいので、ローテーションを意識しなきゃ

最近モバゲーのくにおくんとぼくらの甲子園にもハマってしまい、携帯ゲーム時間3時間超(笑)

会社への通勤帰宅でポチポチしてます

携帯がゲーム機と化してしまっていますすぐに電池切れするため、携帯用充電器使用過多乾電池を1日2本浪費流石にヤバイよ

ちなみに現携帯は3年目なので、DoCoMoでドリダビができるオススメの携帯機種があれば教えてください機種変したーいo(^-^)o

よろしくお願いします。

ハロン(3)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ