中吉
 2010.04.04 Sun 22:17
長野県
諏訪大社に行ってきました。

そこでのおみくじ結果です。

ひきしおのひけばみちくるあしたあり

心しずかにときを待つべし

運勢
今は他人にわからぬ苦しみあれど あせらずさわがずに信心して時の到るのを待ち 身を慎み 行いを正しくすれば幸福を得る時が必ずくる

願望
無理に事をなすは悪し時をまて叶う

待人
来ぬ 音信もなし

失物
家の内にあり

旅行
時を待てばよし

商法
物価低くなる

養蚕
利少なし損もなし

方向
西の方すべてよし

争事
ひかえるがよし

抱人
思う様な人はなし

転居
よろし

出産
さわりなし

病気
信心すれば吉

縁談
破れる恐れあり
手を出さぬがよし

学業
苦しみあり焦るな

NOOOOOO!!
これが中吉かよ

ずばーんさん
だいぶ復活しました
またでガチりたいです
カクキさん
お久しぶりのところ取り乱してすみませんどこかで幸せ拾います。

マドカさん
時が経てば経つほど前に進むしかなくなりますよね今はまだわかりませんが、いつかは…

さ〜て、どうしたものか

ドリダビ
ラッシュヘロングがなんとか食らいついています

幸せさがしはじめました

ハロン(5)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
あきゅろす。
リゼ