[コメントを書く]

お久しぶりです(゚▽゚)/

北九州ガチよろしくです


ホント久しぶりですね〜
ずばーん
2010.10.26 ? 18:28
[編集] [削除]

アトリエFさん…お久しぶりです

マケの新馬は2000Mでずば抜けたタイムでランキングトップでしたね…

無事に成長してG@て戦いましょうね

の方はどうですか〜
そうま
2010.10.23 ?? 23:26
[編集] [削除]

ガチお疲れ様でした&勝利おめでとうございま〜す


ワンツーでしたね

今度ゎ順番入れ替えてお願いしま〜す
ずばーん
2010.09.25 ?? 03:40
[編集] [削除]

あら‥
しばらく冬眠なんですね


武蔵野ガチよろしくです
ずばーん
2010.09.14 ? 03:15
[編集] [削除]

コックスプレート制覇おめでとうございます

アトリエさんも…そろそろG@ガンガン勝つ馬を生産する下地はありそうですね
そうま
2010.09.12 ? 17:07
[編集] [削除]

コックスプレート制覇おめでとうございま〜す


ウチゎマケ2歳だらけになっちゃいました
ずばーん
2010.09.12 ? 02:22
[編集] [削除]

EレースWガチよろしくです(゚▽゚)/


ウチのも先日海外でそ●まさんに撃ち落とされました‥
ずばーん
2010.09.02 ? 03:09
[編集] [削除]

[コメントを書く]

戻る
リゼ