更新
 2013.09.08 Sun 13:57
お題

恋する10題

永泉×蘭

3.見つめ合い、微笑み合い up


準備中だったお題を開通しました。ゆっくり消化していきたいと思います

遥かは久しぶりに書きましたね…

書きながら思ったのですが、遥かシリーズ(5以外)、コルダ、CCさくらは主人公受けよりも対、親友のポジションにいる女の子を好きになる傾向があるみたいです

遥かだったら蘭、千歳、朔。コルダは冬海ちゃん。CCさくらは知世ちゃんが好き…という感じです

黒龍の神子様は皆可愛いです(*^^*)

白龍の神子様も皆可愛いんですけど、私は黒龍の神子様の方が好きです

5は未プレイですが、あまり評判がよくないみたいなので手を出していません


お題の方はまだ開通していない黒魔女やガンダムも入れていきたいと思います

黒魔女はチョコちゃんが常に右にいると思います。チョコちゃんは主人公ですが、溺愛しています

ガンダムは種運命がメインでステラ、メイリン受けが多くなるかもしれません。女の子はこの2人が可愛くてたまりません

キララクやアスカガは昔は好きだったのですが、今はうーん…という感じです(苦笑)

長々とすみませんでした

マイナーカプはやっぱりいいですねえ…(*^^*)




[*前へ]  [#次へ]



戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ