お返事
 2013.04.10 Wed 12:30


譜龍様へ
大変、本当に大変遅くなりまして申し訳ございません…!
ご指摘いただいた不具合、遅ればせながら解消いたしました。
ご報告ありがとうございます!
もし、まだ閲覧できない等ございましたらご遠慮なくガツンと言ってやってください。
では、小説読んでいただき、さらに貴重なご指摘まで本当にありがとうございました!


朔夜様へ
お久しぶりにございます…!
阿呆な私ですが、忘れるだなんてそんな恐れ多いことできません!
朔夜様はゴールデンバラードを書くきっかけをくださった方ですよ…!
ですが、思い返せば朔夜様からあの拍手をいただいたときから2年がたとうと…。
こんなあたたかい読者様がいらっしゃるにも関わらず、こんな管理人で申し訳ないかぎりです。
ソーンバルケさんは、クールでありながらやっぱりこいつだって男だろうよ!下心ぐらいあっただろうよ!という。
ただし、やはり人生経験がダントツで違うと思うので、隠したい腹の内を読まれるようなヘマは絶対しないクールさで最終章まで来た感じです。
結果、ええええええ、みたいなソーンバルケさんが最終章に出現してしまいました。
実は、惚れ込んでいたのはソーンバルケさんの方だったんですね。まじか。ということが最後に伝わればな…と。
それとですね…朔夜様も小説をお書きになっているとは!
わたしはFE以外のジャンルは読む専で多々練り歩いておりますので、もし、差し支えなければサイトの方を教えてくださるとうれしいです。…こっそり、お伺いします(^^)
ではでは、大変な長文で失礼いたしました。
本当にありがとうございます!



コメント(0)

[*前へ]  [#次へ]



戻る
あきゅろす。
リゼ