[返信する]

>> おぼんの跡。
By ブラックおぼん
09/08/ 4 18:00
お邪魔しまーす(@゚▽゚@)

いや〜、念願叶いましたようで何より☆
m(__)mおめでとうございまっす!

なんとまぁ、スッキリ・シンプルで訪問者に優しいサイトです。
画像を扱うホムペは総じて重くなりがちですので、良いことだと思いますよ〜

仕事に戻りますので、また伺います。
では(@゚▽゚@)ノ

PS.
わたくしは全ての作品を拝見できました。
画像ファイルには、表示的なサイズと、データ的なサイズがありますので、どちらかが大き過ぎてエラーが発生する機種もあるかも知れませんね。
N905i
[編集][削除]

By ナ
10/06/ 9 12:00
うわー!!!!!おぼんさん(泣)お久しぶりでず(号泣)

確かに忙しいですよね(泣)わかりますわかります…なんかもう色々といっぱいいっぱいすぎますよね…そのような中!わざわざお越しいただき……なんて嬉しいんだ(泣)私も忙しいので更新を頑張っているので…お互い頑張りましょう(泣)…働くって大変ですよね…

で!リクエストの品第一弾ですね!ありがとうございます(滝涙)いつか皆さんが揃った暁には使わせて頂きますね(*´ω`*)他の品も楽しみにしています!ではまた時間が空いたらユックリとお話ししましょう!では、また!!
931SH
[編集][削除]

By ぼん
10/06/ 5 21:34
ぁぁ・・
ども。

すいません、あまりに多忙すぎて全く来れてませんでした(´・ω・`)

画像はリサイズしておきましたんで、自由にお使いクダサイな☆

それでは、また><
画像 pc
[編集][削除]

By ナオヤ
10/03/30 12:57
ギャバボボボボボ!!!?!!!

なはっ!!!だっだんてだんてだんてダンテー(大興奮)

あの!!是非すみませんがトップ画にしたいのでサイズ変更をサイズを!!謝らないで下さい!!とんでもないです!!むしろ何故謝るのです?こんなに上手いのに?!是非今すぐにでもトップ画に!!


てか!あっ!!すみません(泣)興奮して私が謝るのを忘れてました(←最低だな、オイ!!)
大変お返事が遅くなってしまいすみませんでした(号泣)私も私情で色々とあったのですぐにお返事が返せれなかったのです(泣)本当にすみませんでした(泣)

そしてお久しぶりでございます(´∀`)
いや〜…働く者って大変っすね〜…わたくしは学生のままがよかったっすよ…まぁゆーてまた勉強する為に今から働くんですけどね…(失笑)


ってそれはどうでもよくて!!
ダンテ!!本当にありがとうございます!!お手数をかけてしまうんですけど…リクエストした側のくせして生意気ですみませんが…トップ画用にサイズを小さくして頂けると嬉しいです(泣)


もうこのイラストを飾れると思うといてもたってもいられないです(´∀`)ブヘー


残りのリクエスト達が楽しみで楽しみでしゃーないっす!!特にクリスとウェスカーとシェバが!!(笑)

本当にありがとうございましたー!!リクエスト楽しみにしてますー(゜∀゜)


ちなみに小説すんごい上手いっす!!文章力があって羨ましいっす(T口T)
931SH
[編集][削除]

By Bおぼん
10/02/24 22:22
ファンの人ゴメンナサイ
ファンの人ゴメンナサイ
ファンの人ゴメンナサイ
( ̄Д ̄;)ぁゎゎゎ

画像検索すると、凄く
たくさん出ては
くるんですが‥
ほとんど関係ない画で、
大きいのとなると
驚く程少ないんですよ。

小さいし細かいし、
暗い画面ばっかで
よく見えないし‥

途中までは
頑張ってたんスよ、
いやホント‥
(´・ω・`;)

あまりにも似てなくて
誰だか分からんくて‥


ゴマカシマシタ。

すいません‥

多分4の画像なハズ
なんですけど、何か
別人なっちった。
画像 pc
[編集][削除]

[*←] [→#]

[返信する]

戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ