[返信する]

>> こんにちは ^^ゞ
By Hans
09/08/ 4 10:57
メールありがとうございました、はじめまして!ハンスです ^^

まずは
開設おめでとうございますっ

リンクして頂けて嬉しいです!
しかもご報告までして下さって、ウホウホしながらやって参りました^q^

実はイラスト拝見しようと思ったらエラーで見れませんでした…と言う孔明の罠orz
ですが唯一拝見できたコラボのネロ君は素敵でした *´`*
個人的にネロ一番の難所であると思われる髪が、見事に描写されてます!
自分もリアル系のイラストが好きなので、同士様が出来てすごく嬉しいです♪

もうフリーのネロもらってやって下さい!バージルも嫁がせる勢いですっ(笑

そして、リンクフリーと言うことでハンスもこちらのリンク繋がせて頂いても良いですか?
(*^ω^*)

(長々とすみません…;)
W61CA
[編集][削除]

By ハンス
10/10/13 18:35
こんにちは!( ・∀・ )ノ゛
&お久しぶりでございますです!

さり気なくカムバック致しました。気付けばバイオ4まで公開してますし!(ウェスカーが…なんか違ったような・笑)

そんなワケでドットウェスカー投下していきます!気に入ったら使ってやって下さいまし!

お仕事、頑張って下さいねー!
そして一緒にウッホリウホウホしましょう…!
ちなみにナオヤさんの描かれた4テ…ウホ済みです!
ぉお男前ーーー!
画像 CA005
[編集][削除]

By ナオヤ
10/07/18 14:47
こんにちはー!!私もすぐにお返事を返せなくて本当にすみませんでじだああああー(泣)BBSを読んだ時には、時既に遅し。な状況で一時休止状態でした(泣)

ハンスさんもお仕事や試験等で物凄く大変そうですね(号泣)私もです(泣)言い訳になってしまいますが私も忙しすぎて管理するのに手が回らなくなっていました(泣)職場に朝までいるなんてザラでしたから…(泣)もう夏場は戦場のようです……グハァッ………まぁ私は楽チン組だったんで他のアシスタントより全然なんですけどもね(ニヤリ)実は今も仕事中の合間をぬって打ってます(笑)

なので、謝らなくても全然大丈夫っすよ(´∀`)気にしないで下せぇ!私めはいつまでも待っていますから!そして復活したあかつきのイラストを強奪しようと虎視た(殴)

一段落着いたらまた来て下さいましヽ(*´∀`)ノまた変態ばn…ゴホン…素敵なお話で盛り上がりましょう(゜∀゜)ウヘウヘ



ではお互い様………

ファイトォォォオオオーッ

いっっっっぱぁぁあああつッッ!!!!!!
931SH
[編集][削除]

By HANS
10/06/25 19:09
こんにちはー!ってご無沙汰してましたスミマセン…!
(゜∀゜;ノ)ノ

携帯かえたので今まで使っていたドット作成アプリが使えなくなり(まだ未対応なんですorz)、隊長とシェバまだです。

本当にスミマセnぎゃああああ(殴

近々、私のサイト一時休止しようと思うのですが、隊長とシェバ出来次第もってきますので…ごめんなさいですっ(´⌒`)


ご多忙そうですが、これからも頑張って下さいまし♪
(≧∇≦)ノシ
CA005
[編集][削除]

By ナオヤ
10/04/ 6 14:43
ぎゃああああああああああ!!!くっくりすううううううううううう(興奮)クリスクリスクリス!!うはん!!クリス!!

もうハンスさん愛してま(殴)

ハンスさん大好きです!!いやん!!ありがとうございますありがとうございますありがとうございまあああああす(号泣)何やらまだシェバに隊長まで作って頂けるみたいなのですか!!?私の為でなくとも奪っていっていいですか?それならジルとエクセラ姉さ(殴)

がゃあ!!す…すみません…


もしシェバも隊長も出来上がった際には…クリス含め3人をズラっと並べて使いたいです……うへへ…(危)

まだクリスたんだけを使うと相棒のシェバがいないのできっと淋しいと思うんですよ!!てかクリスには隊長がいないとダメな奴なんで(笑)目の前に隊長とジルがいないと元気にならないんですよ!クリスって(笑)

ではウヘウヘしながら出来がりを待っておりますううううううううう\(゜∀゜)/



んなへっ??!しょ…小説をお読みに!!いや〜…ほんとに文書力なくてすんません……なのに期待して下さってありがとうございます(号泣)今ですね第2話は半分ぐらい書いてまして…なんか長くなってます(笑)いや…なかなかキリエ姉さんまで辿りつかなくて……(笑)まだ第2話ではキリエ姉さんは暴走はしないみたいですが3話目ぐらいからは暴走させてあげたいところなんす(笑)もうネロをけちょんけちょんにしてやりたいです(笑)

ではハンスさんの応援を糧に頑張って書き上げますわあああああああ(゜Д゜≡゜Д゜)
931SH
[編集][削除]

[*←] [→#]

[返信する]

戻る
あきゅろす。
リゼ