[返信する]

>> お久しぶりです
By 黒美
11/03/28 17:22
元サイレンが鳴る頃にの弊菜です。
ある事情でサイトを新しく作りなおしましたのでサイトのURL張り直しをお願いします。

名前:黒美(くろみ)

サイト名:リロード

URL:http://hp44.0zero.jp/947/kiama8x3/

連絡のみですがこれで失礼します。

また貴サイトに遊びに行かせて頂きますね。
840P
[編集][削除]

By ナオヤ
11/05/15 16:21
お返事が遅くなりすみませんでしたーっ(号泣)

お久しぶりです(´∀`)

いやーっマジで真面目に私が上手いワケないです(苦笑)コレは本当ですし現実ですし、本気でアマチュアで上手い方なんてごまんといますし私なんてゴロツキレベルです(滝汗)素人でも上を見ればいくらでも上の方なんていて失望しちゃいますから(苦笑)謙遜なんてするレベルにすら当たらない身分です!!
ただの趣味で描いているだけのプーですし……仕事もイラストを目指しているモノでもなくごく普通の仕事…かな(笑)普通の仕事してますし漫画家のようなお仕事なんてっっ(驚愕)一度も考えたことないです(((゜д゜;)))しかし若かりし幼かった中学生の頃本気で考えてたことは「お笑い芸人」でしたから…それぐらい全く芸術関係とは無縁の人間でして………ギャーお笑い芸人なんてっなんてなんてっこっ恥ずかしいっ(恥)初めてこんな場でいっちった…(恥)

今のところやりたいことは全然全く違った事をしたいので(笑)イラスト関係のことは一っっ切目指しておりませんよ(((゜д゜;)))


しかし誉めて頂けたことは本当に素直に嬉しいです(号泣)誉めてもらえる。ということが非常に嬉しいことなので、上手いうんぬんはさておき、非常に嬉しいです。本当にありがとうございます(号泣)上手いだなんて言って下さる方なんてあまりいませんからね……っというか絵をアップする場がここぐらいしかないですからね(苦笑)自分がどれ程上手いかとか正直わからないんです。プロの方とかアマチュアでそのような道の方々のイラストとは比べようがないですしね上手くて…
001SH
[編集][削除]

By 黒美
11/04/22 18:46
リンクの確認させて頂きました。
ちゃんと張り替えられていたので問題ないです♪
ブログを読ませて頂きました。絵を描きながら撮るなんて凄いですね。自分には無理です。
てか絵本当に上手いですね?
なにかイラストレーターとか漫画家とか目指してるんですか?筋肉の表現とか上手いし。
絵が上手いなんて本当に凄い羨ましいです!
いや、本当に。
840P
[編集][削除]

By ナオヤ
11/04/ 4 13:22
わぁぁああ!!おひさしぶりですねーっ!!弊菜さん……改め、黒美さん!!お元気でしたでしょうか?私はいつも元気ですよーっ(笑)


わざわざご連絡どうもありがとうございます(泣)貼り替えておきましたので、もし時間に余裕がございましたらご確認下さいね^ω^


はい!
いつでも遊びに来てください!いつでもお待ちしておりますから〜(゜∀゜)私もまた新しいサイトにちょくちょくお邪魔させて頂きますね!

では、ご連絡どうもありがとうございました!!
001SH
[編集][削除]

[返信する]

戻る
第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
リゼ