[返信する]

>> はじめまして
By 弊菜
10/09/20 21:54
はじめましてナオヤ様。
弊菜と申します。
バイオハザードのランキングサイト様から飛んで参りました(笑)
かってながらナオヤ様のイラストを拝見させて頂きました。
とても素晴らしい絵でしかも私の好きなウェスカー、エクセラ、クリス、シェバがいて思わずニヤリとさせられました。
絵のタッチやバランスが上手にできていますしキャラもすごく似ていて絵が素晴らしいと思いました。(←本気で)
大変でしょうがこれからも無理せず素晴らしい絵を描いて下さいね?応援してます。
あと最後に報告ですが誠にかってながらナオヤ様のサイトが気に入ったのでナオヤ様のサイトのURLを当サイトにて貼らせて頂きました。
それでは駄文ですがこれで失礼させていただきます。
840P
[編集][削除]

By 管理人
10/10/18 13:46
ヒャハー(崩壊)
すすすみません!!私も返事が遅くなり申したーわあああーもう混乱状態です(笑)

では、今からサイトにお邪魔させて頂きますね!詳しくは弊菜さんのサイトにてお返事致します!

では!
931SH
[編集][削除]

By 弊菜
10/10/ 1 15:50
お久しぶりです。
ナオヤ様。
弊菜です。
メールと拍手にコメントを下さりありがとうございます。
最近仕事が多忙なためコメントの返信が遅れてしまいました。
本当に申し訳ございません。(土下座
あと私の名前ですが弊菜(※へいな)といいます。
なんだか変な名前ですみません(汗)
リンクはもちろんOKなので、貼るなり、はがすなりなんなりとしてくださいね?
最後にメールアドレスはいっさい使用しませんのでご安心を(笑)
では、また☆
840P
[編集][削除]

[返信する]

戻る
あきゅろす。
リゼ