[返信する]

>> はじめまして
By 無黒
09/12/30 22:17
気づくのが遅れましたが;、、リンクを貼ってくださってありがとうございます!
こちらこそイラスト素敵だなあと感心していました。
勝手ながら自分もリンク貼らせていただきたいと思いますので…(^^*)
メッセ失礼しましたm(__)m
930SH
[編集][削除]

By ナオヤ
10/03/30 12:44
私もお返事が遅くなってしまいすみませんでした(泣)
そしてお久しぶりです(*^ω^*)


イラストの許可どうもありがとうございます!!もうバンバン貼っちゃいました(笑)大興奮です!!


はい!!運営頑張ります(*`▽´)b無黒さんも頑張って下さいませ!!ではまたのお越しを楽しみにお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
931SH
[編集][削除]

By 無黒
10/02/17 20:10
お返事が大変遅れてしまいすみません;;
ホムペ放置気味でして((;;;;
リンクについて長文コメありがとうございます!
拍手アタックしてくれていたんですね、気づきませんでした;嬉しいです(^▽^//)
自分も気になる存在でしたよーっ(←告白)
イラストをお持ち帰りという事ですが、あんな絵でよければ;です。
今更なのでキャンセルもOKですよ^^b
自分の絵は全然なのですが、
ホムペは亀並みに更新していけたらと思います。
ナオヤさんの素敵なイラストを見にまたお邪魔しますね(^^)/
運営がんばってください◎
それでは失礼します(^^)m(__)m
pc
[編集][削除]

By ナオヤ
10/01/ 4 22:50
ギャハァァアアー!!!お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでしたー(滝泣)


そして!
明けましておめでとうございまぁぁぁああす!今年も…っていうかこれから是が非でもこんな馬鹿な管理人と仲良くしてやって下さい!!宜しくお願いいたしまっすっっ!

では
改めて、初めまして!
クソ管理人のナオヤと申します!何とぞ宜しくお願い致します!!

むかーしむかし、無黒さんは覚えてらっしゃらないと思うのですが…一度だけアタックしまくった拍手をしたことが実はあるんですよ(笑)名前を改名される前ですかな…実はコソコソと初期の頃から通ってました(´∀`)
リンクを勝手にしてしまったのでいつかは挨拶に行かねばならぬ。とは思ってはいたのですが…なかなかことが上手く運ばなかったので…申し訳ございませんでした(泣)

その上、わっ私のサイトをリンクして下さるだなんて(号泣)もう嬉しすぎて嬉しすぎて自(強制終了)
申し訳ありません…初対面に近いのに暴走してしまうところでした。とりあえず落ち着きます。

うん、そうですね!
本当にリンクありがとうございました!では、是非相互リンクにしても宜しいでしょうか?
あと…厚かましいことこの上ないのは承知の上…!!是非…あの…無黒さんのイラストをお持ち帰りしてもよっよよ宜しいでしょうか…?もう持って帰りたくて…私のサイトに飾って見せびら(殴

ぐはぁ…!!まっ間違えました!飾らせて眺めていたいので…

だってあまりの巧さに息を呑んでしまいますもの!本当に素晴らしいです!もぅ…そんな素晴らしい方から素晴らしいと言って頂けるだなんて…私は今ならマンションの100階ぐらいから飛べる勢いです(笑)鳥になった気分でございます!!

是非私にイラストを持ち帰らせて下さい!


ではこんな長文な上に日本語が暴走しきった文字を読んで下さり誠にありがとうございました!そして長文申し訳ありませんでした(泣)

また無黒さんが来て頂けるような上手いイラストが描けれるよう精進致します!ありがとうございました!またのお越しいただける事を心よりお待ちしております!

おやすみなさい。
931SH
[編集][削除]

[返信する]

戻る
あきゅろす。
リゼ